2010青年部旅行 「東京だお おっかさん あれがなんとかタワーだべ」

新宿から築地へ

6:20に町田に集合
と聞いて5:30に家出りゃ 楽勝だんべと
意外にね 本数無いのネ 朝早い時間帯

6:31町田発のロマンスカー

オイラが町田に着いたのは6:32だった_| ̄|○


画像は新宿で合流した直後
新宿から大江戸線で築地に行きました
築地市場内
あちこちからおいしそうなにおいが漂ってきます

とりあえーずノープランでやってきたオイラ達は
あっちぶらぶらこっちぶらぶら
築地にキタならシースーだよな

おっあそこなんか人ごみだぞ

ここの店 この間TVに出てたな

とか きょろきょろ
で、入ったお店が ここ
仲屋
みんなウニがのっかった丼ぶりを頼んでいました

オイラはこの時点でビール2本目なので
ご飯は入らねぇ と。
カキ単品

これがとろけるうまさだった
このときばかりはメタボのことなんか忘れてしまえ と。
缶ビールを買いにオモテに出ると なんかいい匂い

お向かいさんは天ぷら屋


刺身、丼ぶりもいいけど 天ぷらもうまそうだよな
あちこち ブラついて 最後に場内の神社に辿り着いた

家内安全 商売繁盛
うわー 昭和レトロ だよね
こーゆー雰囲気大好き。
次へ
inserted by FC2 system