2014 6月19日 ヘッドスパ講習 田中雅樹講師
12分もマッサージを行うとやられている方は
心拍数が ガクンとオチるそうです
流します
クレンジングで汚れを浮かせて
シャンプーで汚れを落としたら
今度は引き締め効果の薬剤を使います
首を寝かせたままの施術なので
椅子を起こしたら首のマッサージを行います
こういうところにもきめ細かい心配り
いかがでしたか?トラさん

もともと不摂生なうえ老年による髪の減少にも
悩んでいたトラさん
たった一回の施術で髪にこしと張りとツヤがでたとか

めずらしくネクタイなんか締めてどこいく?
といったところで今度は相モデルで実際にヘッドスパを
体験してみましょう
我が青年部長原君の施術前の頭皮
年齢の割りにきれいな頭皮
これで生活に潤いがあればいいんだけどな

っておまいに言われたくないって。

ごもっとも
原君にクレンジングとシャンプーをしたところで
時間終了
逆に施術して欲しかったな

つーことでビフォアの画像は撮ったけど
アフターの画像 忘れた。
田中先生ありがとうござました
締めのあいさつは 遠山事業部長
この講習をヒントに営業に役立てていけたらと思います

皆様 お疲れ様でした
戻る
inserted by FC2 system