2014 NewHair 「VitA」
今日はわれらが講師 川上先生にニューヘアー
VitAの講習です
大和デビューで緊張気味
しかも今日はなぞの音声不調にも見舞われました

それでもそつなく講習をこなす川上先生
さすがです

ということでモデルはフットサルでも活躍する田中君です
本田先生や千葉司先生は
途中オヤジギャグなどふんだんに盛り込みますが
川上先生はまじめにカットをすすめ
そして説明をしていきます
VitAはあんちょこ通りではなく
その人にあったスタイルや営業ベースでのスタイルなど
いろいろ応用の利くように設定してあるようです

川上先生もそこを強調されていました
ベースカット終了です
カットが終了しパーマをかけていきます
助手は みやばくん
放置時間に支部長から挨拶
たくさんの受講生
ロッドアウトの状態です
(ここをマウスでダブルクリックして、文章を入力してください。)
セットしていきます
たなかくん なんか垢抜けたな

ということで川上先生 お疲れ様でした
戻る
inserted by FC2 system