2013 マイルドシェーブ メイカー講習
セトサロンさんの湯山さんの協力の下
マイルドシェービングの講習がありました
クラシエの講師さん
シャベリがハツラツ
まずは阿部教育部長をモデルに実践
シェービングの前にクレンジングで
顔の油を浮かせて落とします
マーサージとツボ押しで顔の油はもちろん
私生活の汚れまで落としていく・・・

そして睡魔に襲われ気も落ちていく・・・
シェービングはした と仮定して。

炭酸パックをします
うしろのめがねの方 2名に注目

まるでインフルエンザの予防接種みたいなポーズ。
あれは腕に炭酸パックを施しているところ

あれだけで皮膚が白くなりました
またしっとりしました

なんで?
まぁ 見て
この透明感

というと普段どんだけ透明感がないんだ
という・・・
続きまして ローションパック

普段潤いの無い生活にせめてもの潤いを。

目元には若干暖めたコットンを置きました
こんな気配りがリピートを生むんだとか

たしかに。


下駄を懐で温めた羽柴なんとかを思い出しました
なんねんかぶりに相モデルで実践
ふだんなにげにやってしまっていることを
細部にわたり見直し
少しグレードアップするだけで
こんなにも違うのか と改めて思いました

これはマジで使えると思います

次回の講習も予定されるようです

今回受けられなかった方もぜひ見に来てください
戻る
inserted by FC2 system