2013 エステ講習
松下香苗先生のエステ講習がありました
春、夏、秋、冬の肌の状態など
きめ細かな状況説明とその状況にあわせた施術法など
女性目線ならではの提案でした
実際に営業でも取り入れている方も多く
女性の受講者が多く感じました
公に私に忙しく飛び回る支部長
若く見えますがお肌には忍び寄る加齢の影が・・・

しかしエステ施工後には見違えるような生気が!
エネルギッシュな木下相談役
お肌はちとオイリーということで
それに見合った対処法
ゴールデンボンバーのドラムの人?

つーくらいまっしろ

これは炭酸の入ったパック
仕上げは美容液の入った紙パック

太平洋のような大きい顔・・・
もとい
太平洋のような大きい心の方にも対応できる紙パックですね
すっきりさっぱりですね
続いてモデルになる方と施術者になる方とで
後姿になってしまったけど
川上副教育部長から締めの言葉をいただきました

ありがとうございました&お疲れ様でした
戻る
inserted by FC2 system