2016 9月6日 支部旗御霊抜き式in寒川神社
画像左手に見える木は
天皇が植樹された木だとか
まずはお清め
受付をしましたが
御霊抜きという作法は無いようでして
八方除けをお願いしました
神殿に向かう途中
これ以降は撮影禁止になります
無事八方除けの祈祷も終わり

外に出ると・・・

どっかで見覚えのある顔が・・・

川口さんがいました

家内安全商売繁盛の祈願しに来たとか
境内に恋愛おみくじがありまして

原君 運試ししてみと
囃し立てるも

運は自分で手繰り寄せる と強気の発言

春まだ遠いと感じた晩夏の昼下がり
ここから2q位のところにある
MOKICHIという場所で
直会ということなんだけど
どうやって行くか
車2台では乗り切らない
じゃータクシーで行くか となりましたが

阿部ちゃんがピストン輸送してくれるとのこと

では 石井さんとくぼしゅうが居残って

ということで先に出発します
次へ
inserted by FC2 system