201610月25日 平成28年度湘南理容協議会 対話集会inフォーラム246
続きまして営業セミナーです
常任理事であり教育部長でもある
鎌倉支部の遠藤支部長から挨拶と
講師の紹介
遠路、福岡から来ていただいた
宇都宮まどか講師
全理連中央講師ヘアケア部門の先生です
カウンセリングということで
実際にお店での対応形式で
頭皮や肌トラブルについて
講習が進んでいきました

※暗い会場、動きのある被写体ということで
ピントが甘くなっています ご了承ください
毛髪サイクルの様子を
色粘土で作られたとか

器用!
絶叫体験

ゾワーっっ
これから寒くなるので
こんなサービスをしていると。

湯たんぽを手渡すんだって
寝ゴコチがいいように作られている理容椅子だけど
それにヒトテマ

こういう細かい心遣いはお客さまウケがいいんだろうな
カラーやパーマの待ち時間など
寝かしている間 タオルを目の上に置きますが
その上にさらに小豆の入ったシートを置くと
ちょうどいい重さと暗さになるんだとか
さらに軽いマッサージ

うーむ キモチよさそう
これはバックシャンプー時
流し終わった後 首に温かいタオルを置きますが
額にも温かいタオルを乗せると
キモチよさ 倍増だそうです
じっさいモデルになった方も
「あぁぁ」とため息を漏らしていました
次へ
inserted by FC2 system