2014 8月26日 厚生部、青年部合同BBQ 引地台公園
福島経理部長のお孫ちゃんたち

年々でかくなっていくな
ようやく四十路を迎えた原青年部長
なのにそのセンスは団塊世代

その靴下どうした?と聞くと
3足980円で買いました と返すド直球しか持って無い原部長

若作りな中年もやだけど
年相応なおしゃれ感も必要だとおもうぞ
それから福島さんみたいな返しがいつも駄洒落なオヤジも
困るけど もちっと面白い返しを考えるように
今日は降りそうで降らなかったのはぼくの人徳のおかげ
日ごろの行いが本日のこの天気を とウンヌン
はい お疲れ様でした
だいぶ酔いました
家に帰るまでがBBQですからね

では 解散

つーことで皆様お疲れ様でした
また来年 おいしい肉焼きましょう
戻る
inserted by FC2 system