2014 青年部フットサル大会inフロンタウン鷺沼
得点を決めよろこぶはたくん
シュート みたいな。

申し送れましたが今回のカメラマンはおのせくんです
前回までは女性が得点すると2得点つー
お得なプランがあったんすけど
それでは女性に頼り杉つー
日本男子精神がゆるさんとかつーことで
女性が得点しても1得点つーことで。

でもちーちゃんが得点すると
よろこびもひとしお
年齢の割りに走れるおとこ こせきくん

ふだんはカヌーに乗って大海原にいます
お客さん 襟に毛が付いてます 取ってあげます の図。

非常に床屋さんっぽいナイスなアングルである
むむっ なんか非常にフットサルっぽいぞ
へい バッチこいよ 眠くなっちゃうぞ 的な図。
マタ抜きってヤシだな
次へ
inserted by FC2 system