2013 8月30日 厚木支部練習試合in座間シンドバッドフットサルコート
原青年部長と厚木の青年部長の計らいで
練習試合をすることになりました

場所は座間のシンドバッドです
HPはこちら

たんぼの中にポツンとあるコートです

今日は助っ人でウチのカミさん通称みゆきちゃん
ウチのエースハタ君の友人通称あっちゃん
それから若かりし頃サッカー部だったという猪爪も参加
ただしそのジツリョクは未知数・・・
つーことで大和チームのメンバーは

原君、たいせい、小野瀬、ぷー、福島さん、小関(青葉)
猪爪以上がオサーン組
たなかくん、みやばくん、ハタ君、あっちゃん(三ツ境)
そしてみゆきちゃんの12名そ志士たち
ゲーム展開は・・・
聞くな 菊名大口新横浜

オサーン組が入ると蹴れない、止めれない、走れない
のないないない こいじゃない
ないないない あいぢゃない
のないないづくし
若手が入ると THEフットサル といった感じで
見てても白熱する

うちらオサーン組は野次だけはいっちょまえ
よし 最後は お互いAチーム出し合って真剣勝負!
ま 練習試合だからね
勝ち負けはこだわらず・・・・
つーことで おつかれさんでした
いい汗かきました
またいい経験できました
ハイ チーズ

つーことでまたいつか練習試合したいっすね

それまでにオサーン組も少しジツリョクつけておかないとね
戻る
inserted by FC2 system