本田誠一先生 黄綬褒章受賞祝賀会in横浜ベイシュラトン
平成25年7月30日
本田先生の黄綬褒章受賞の祝賀会が
横浜ベイシュラトンで行われました
本田先生や奥様
また発起人の皆様のお出迎え
かたわらには表彰状やら天皇陛下との集合写真やら
先生 こっちむいて
どこかで見た人だ!
忙しいさなかお言葉をいただきました
倉田理事長
石井支部長
で、ようやく乾杯の音頭

みんなひとことお祝いを言いたくて
向原先生のお祝いのお言葉
大和支部の面々
ふだん見たこともないし
口にしたこともないお料理
黄綬褒章された方なのに
なんとも気さくな本田先生
そんな先生を影でひなたで支えた奥様
発起人の一人である石井支部長
注ぎ回るばかりで呑めないでしょう
と、大和の席に来たので返杯の嵐w
ホンダファミリーからお祝い
一緒に呑みまくればいいのに
と 思うけど こんなお祝いの席でも
いつものようにカットが始まります

ほんとに好きなんだね
宴もたけなわでありますが・・・・
さんさんななびょうし!

え?一本締め?
黄綬褒章おめでとうございます
健康に気をつけて
ますますのご活躍期待しています
戻る
inserted by FC2 system