神奈川県理容組合青年部フットサル大会inフロンタウン鷺沼
画像はすでに表彰式ですw
決勝リーグは1回戦目で1-1の引き分けで
PKで2-0で負け

5、6位決定戦に
そこに隠れキャラのシゲモリが登場

「ヒーローは遅れてやってくる」

ということでスタメン出場

結果はまたもや1-1
PKでの順位決定

その結果は・・・

2-1で負け
6位決定です
試合結果
予選リーグ
1回戦:湘南バンディー 2-0 大和
(湘南ブロック連合チーム)

2回戦:レボルディーノ 1-3 大和
(中原支部)

3回戦:髪んちゅB 0-1 大和
(厚木支部)

4回戦:シザースA 2-1 大和
小田原足柄上

Aブロック:3位

決勝リーグ
1回戦:バーベイロ 1-1 大和
PK 2-0(高津宮前支部)

5、6位決定戦 シザースA 1-1 大和
PK 2-1
6位の商品受け取りに福島さん

なにこのスキンシップの流れ
なにもいうまい

全試合を通じての個人賞
得点王です
おめでと ハタ君
つーことで福島さんからの流れの
スキンシップはしないの?
つーことで皆さん お疲れ
1位のチームは関東甲信越大会に出場だそうです
がんばってください
さてわが大和チーム
若手も参加していただき少しはレベルアップできました

また忙しい中川上副教育部長や
他支部の小関君など
とても心強い戦力を得て6位という好成績を
残すことができました
来年はまたもう少し上の順位になれるよう
日々精進していきたいと思います

参加してくれたみんな またよろしくお願いします

また当日や日々の練習にお付き合いしていただいている
宮沢夫妻や本間さんにこの場を借りて
お礼したいと思います

ありがとうございました
番外編

打ち上げで焼肉屋に・・・

ナイスキー連発のミヤバ君(Kooya New Hair勤務)
と得点王ハタ君の2ショット

あれ?田中っちの姿が見えないぞ


つーかこの後の記憶はまったくないです
(担当 タイセイ)
戻る
inserted by FC2 system