2013 10月29日 湘南ブロック対話集会 in鎌倉アマンダブルー
10月29日 鎌倉アマンダブルーにて
湘南ブロック対話集会が行われました
神奈川県理容組合の事業に関し
支部員さんたちの意見交換の場です

まずはお勉強ということで
講師に中谷嘉孝先生を向かえ
リアルブランディングという内容の講習を受けました

リアルブランディングとは?
たとえば雨の日でも電車を乗り継いででも
その店に行く
お客様にそのくらい重要であると感じさせるお店であること
船津教育部長から挨拶
講習終了後引き続き対話集会です
わが大和支部支部長石井さん
県では総務部長という肩書き
今日は司会進行役です

って逆光だわな

外の景色はいいのだけど
これは写真撮影に向かない向きだわな
大和支部から経理関係について質問
各支部からも質問や意見が出されました
女性部の存続についても意見が出されました
(切実そうでした)
大和支部から
久保田総務
原広報
阿部教育
小野瀬調査
遠山事業
福島経理
そして重森厚生
各部長
そして本間さんが参加しました
秦野の関谷さん
野球、ソフトのチーム増設をお願いしていました

大和支部でも人数が揃えば参加できるのですが・・・
皆さん 日ごろ思っていることを
県の役員さんたちに質問していました
こうして組合がよりよいものとして
支部員さんたちの営業や生活に役にたてるように
なれるといいですね
戻る
inserted by FC2 system