2013 10月1日 湘理協厚生事業バス旅行(国会議事堂、築地、大井競馬場)
湘理協のバス旅行
日ごろの行いが悪いせいか 当日はシトシトと雨が降る中
まずは国会議事堂

よくTVなんかで見るけど中はいがいとでかい
そして古い

警備のおじさんがやたら怖い


で、ここは議事堂を出たところ
藤沢支部の大和支部のイケメン対決?
さー国会を後にして次に向かうのは築地

バスの中ではプチ宴会の開始
お世話になります
添乗員の方
これまたお世話になります
ガイドの方
いえーい 築地!

前に青年部の旅行で来た時
場内の飯屋が期待はずれだったので
今回は場外で飯屋を探そうと
人ごちゃごちゃでよくわがんね
もうこのへんでいいべ
ああああああああああああああああああああああああああああ
丼ブリ屋発見!
ここにするべ
意外と高い

ま 築地だからな
選ぶ
5色丼

味はおいしいけど 量が・・・
築地を後にして次は大井競馬場

ごめん この頃にはだいぶお酒もすすみ
あんま記憶に無い・・・

大和支部の勝負師2人は勝ちまくったとか
お疲れ様でした

あまり記憶にありませんが楽しかったです
担当の藤沢支部の皆様 ありがとうございました
ああああああああああああああああああああああああああああ
戻る
inserted by FC2 system