青年部フットサル大会
神奈川県青年部主催のフットサル大会に参加しました

メンバーは・・・
原青年部長
重森
小野瀬
遠山
福島
阿部
重森(奥さん)
城宝君(本田プレミア店)
高橋君(本田プレミア店)
田中君(CooyaNewHair)
宮葉君(CooyaNewHair)
の11人

現役でやっているのはウチのカミさんと若い子くらいで
ほかのおっさん連中は数十年まえにやってたという
若き頃の栄光にすがりついているだけな状態

昔はエースFWだったんだぜ だって
それって30年前くらいなお話しでしょ
ゲームは総当りのトーナメント
予選リーグは7分での勝負ですが
2分もするとぜーぜーしだすオッサンチーム

交代したおっさんは戦の場になだれ込むが
これまた2分もすると消耗しだす
ウチのカミさん
いつもの調子で
「どかーん」と蹴ればいいのに
借りてきた猫?

女子がシュートを決めると2点というルールなので
姑息なうちらのチームは
ウチのカミさんにパスを回すが
なかなか決めきれない
今回の対戦相手はピンクのチーム
経験がありそうな雰囲気ぷんぷん

まぁ強かったっすな
だってここが優勝したんだもん

それでもキーパー宮葉君がなんども好セーブ
予選リーグは敗退し・・・

順位決定戦の巻き

順位決定戦は5分ハーフの前後半で行われました

ということで交代もめまぐるしく行われます
そんな中 うまい具合にワンツーパスが決まり
うまい具合にシュートが決まった

ウチのカミさんが決めたシュートもあり
順位決定戦は1勝2敗1分け

つーことで8チームで行われたこの大会で
順位は・・・

6位でした

じつはこの大会に向け 練習を2回ほどして本番に
臨みました

できたらもちっと戦術的なこともしておきたかったし
連携もうまくできたら ひょっとしたら予選リーグは
勝ちあがれたかもしれない

なんてたって若い頃の栄光をもつおっさんが
3名もいるんだから・・・

つーかね体力不足を感じた大会でした
来年に向け 体力と技術を磨いてリベンジですね

まっ面白かったです
戻る
inserted by FC2 system