2011 11月29日 厚生部事業
秋の清里ハイキングと牧場レストランランチと道の駅こぶちさわと勝沼ワイナリー見学
ランチはふれあいセンターそばのキープファームショップです

10種類以上の野菜を使ったカレーや
ジャージーミルクを使ったドリアなど
とてもおいしいメニューがあるファームショップ

それぞれオーダーしたメニューを堪能
ハイキングの後のちょっとした疲れを癒すビールがおいすぃ
ドリア おいしかったね

いや地鶏カレーの方がおいしかった

いーやこっちのほーが

うんにゃ うちのほうが


まぁどっちもおいしかったですね
食後に外に出ると・・・

あぁ中央アルプスの雄大な景色が。


って あれ?支部長 なにしてるんですか?
食後の一服
こちらは写真を撮る人
さー次は道の駅こぶちさわ
次の行程は道の駅こぶちさわです
残念ながら画像はありません
基本的にお土産屋ですし 他のお客様もいたので写真 撮れないなぁ と。
それに期待していた足湯が冬季営業停止だと

残念

つーことでお湯の張っていない足湯施設でがっくりうなだれていると参加者の方から色々声をかけていただき
担当の母親の実家と参加者の実家がご近所だったことが判明したり と
意外な事実が判明!

綾瀬から相模湖ICまで2時間もかかるけど
えてして日本は狭いなぁ
次へ
inserted by FC2 system