2010 青年部BBQ in 大和泉の森

8月24日 大和泉の森にて青年部BBQを行いました
宮沢さんの奥さんと遠藤ちゃんの奥さん
福島じぃじ
大半を寝て過ごしていました
ぷーやんの上の子
下の子はどうした?
ハダカの大将?
宮沢さんから花火を提供していただきました
ありがと
がきんちょどもはおおよろこび
しかも それを手作りのくじで
原部長
買い物&準備 乙でした
カルビを焼いております

おいしかったけど 量がパネっす
大将は火をつけたいそうです

でもそれぢゃおきないっすお
さっ 片付けっすお
なんでカメラを向けると寄ってくるのか?

そしてなんで変顔するのか?
もうすぐおねいちゃんになるんだお
遠藤ちゃんのおねいちゃんはもう中学生?

大将は水鉄砲を持たせたら 暴れん坊将軍に。
みなさま おつかれさまでした
イベント2010に戻る
トップに戻る
inserted by FC2 system