平成22年 厚生部バス旅行
早川漁港魚市場食堂

アサヒビール工場を出た後バスは早川漁港に向かいました

ここでお昼をとりました
メニューは各自お好きなメニューで。

教育部長はなんとかフライ定食 (かな?

早川漁港魚市場食堂のHPはこちら
ここの食堂は基本市場で働く方用の食堂ですが
もちろん一般の方も利用可能です

市場直営なので魚は新鮮
値段も安いのでお昼時は大変混みあいます

今日は事前に席を予約しておきました
画像は無いけどオイラはかんぱちのカマ焼きをオーダー。

トロっとしていて酒呑みにはたまんねぇっす
朝っぱらからビール呑んで
昼飯もはいったところで 眠気が・・・

バスはこのあと箱根強羅公園に向かいます

が、宮ノ下でレスキューが出動するほどの事故が・・・


ちと渋滞に巻き込まれたりしながら
なんとか時間内に強羅公園着

本日のメインイベントが始まります それは・・・
次へ
inserted by FC2 system