09 9月29日 ソフトボールin引地台球場


今日は大和市の引地台球場でソフトボールを行いました

大人に混じって小さなお子さんも大健闘

画像はセカンド付近
ゴロを処理するお父さんのカバーをしっかりこなします
普段手にしているはさみをバッドに替え
日頃のウサを晴らします

おりゃー と振り抜くと右バッターはたいていサードゴロ

走れぇぇぇ
ばっちこいやぁぁぁ

眠くなっちゃうよぉぉぉ
奥さんも参加
下手投げのボールがダンナに見えるとか見えないとか
ライト方面にはボールは飛んでこない

でも 外野の頭を越せば ほぼランニングホームラン

でもね内野のアタマを越したボールを追うのは
日頃のランニングが役に立ったりするんだよね


どっかのだれかは息も絶えダエだったからね
大和支部の主砲

抜け目の無さは親譲り?

出塁すると相手の守備を見て次の塁をすかさず狙います

まるでジャイアンツの亀井選手!
帰りにはお土産も。

荷物を持ち運びしていただいた皆様
ファールボールを追いかけてくださった見学者の皆様
ありがとうございました

またソフトをやる機会がありましたら
よろしくお願いします

今回参加しなかった支部員の方々も
今度はゲームに参加してみませんか?


イベント:2009に戻る

イベントに戻る

inserted by FC2 system