青年部厚生部合同BBQ

当日綾瀬チームは9:30にビデオ屋
大和チームは9:40に南林間駅に集合だった

オイラさ 朝 ケンイチ氏のデイリーに
頼んでおいたおにぎりを取りに行き
荷物をいったんビデオ屋に運び
家に帰って 自転車でビデオ屋に向かったんだ

いつものようにテンパりながら・・・

で バス到着

中にはすでに福島さんと宮沢さんがいてて
ぷーやんや野原さん夫婦、鎌田さん夫婦も
現地に来ていた

これで おkだと勘違い
出発してしまった

時間は9:20頃だったと思う

斎藤さんから連絡があってから気付きました

本当 すみませんでした

その後 斎藤さんは 息子さんに
南林間まで送ってもらい合流しました

しっかりしろ オイラ _| ̄|○
現地で遠藤ちゃんと合流
あわただしく 受け付けを済ませ
アスレチック組とBBQ準備組に別れた

献身的にお手伝いしくれた皆様
ありがとうございました
で 画像は子供たちに花火のプレゼント
宮沢さん ヘルプ ありがとね
皆さん お疲れ様でした
戻る

あああああああああああああああCopyright(c)kanagawariyo.yamato-ayase.all right reserved ああ ああ
inserted by FC2 system