江ノ島ウォーキング
湘南台駅西口に集合
お天気もよく 絶好のウォーキング日和
記念撮影して いざ出発
引地川沿いの桜は 咲く寸前でした
ソメイヨシノはもうすぐだったけど
なんとか桜は すでに開花
川に 鳥発見
たんぼの土手には
ツクシやヨモギが自生していました
トトロが出てきそうな 森だよね
宮沢さん いえーい
甘えてます

なんか ものすごく田舎に来たような
風景だよね

日差しと小川のせせらぎが 春だよね
でも 風はまだ冷たい
恵太さんと小野瀬は薄着だったので
寒そうだった
(小野瀬は久保しゅうから
ウィンドウブレーカーを借りる)

気を付けて 渡りましょう
わーい 江ノ島だぁ
今回のベストショット
さぁ 島に渡って
そして帰り道

あの頂上に行ったんだよね
あぁ 夕方の写真はむつかしい
内藤さん 動かないで と言って
夕暮れの江ノ島をバックに パチリ
参加者の皆さん ありがとうございました
これで今期の厚生部の事業が
全て終了しました

今期はなんだか 歩いてばっかだったね
えっ 来期?

オイラが また厚生部になるか わがんねし
神のみぞ知る運命77’ってやつだな
ウンメー(ヒツジの鳴き声で)

2006に戻る


イベントに戻る


あああああああああああああああCopyright(c)kanagawariyo.yamato-ayase.all right reserved ああ ああ
inserted by FC2 system