支部40周年記念登山 第2弾企画
ハイキング


登山チーム メンバー
手前 猪爪厚生副部長
奥 遠山事業部長
同じく登山チームメンバー
渡辺教育部員
いつもおしゃれな ダンディ宮澤さん 共済部長 ←のオクサマ 和子さん 好奇心旺盛 抜群の行動力
左 鈴木あつ子さん 右 相田さん 坂本さん
福島経理部長 HPチームリーダーでもある 川原さん
左 鈴木栄さん 右 町谷さん 博士と娘 博士は広報部長 髪通信担当です
博士のオクサマ 娘と長男も 小野瀬経理副部長
今回はオクサマ、と一番下の娘も
参加してくれました
なんだかんだいって夫婦仲いいところばっかな旅行だったな(担当談
石井支部長と本間副支部長
本間さんは登山チームのリーダー

その他久保田さん、山木さん、櫛田さんに参加していただきました。

今回の紅葉台ハイキングは担当者の日ごろの行いが悪いようで、朝から土砂降りの雨でした。
それでも富士レーダードーム館に着く頃には 雨も峠を越した感じで、空も明るくなってきました
湯〜園に着くと 雨はすっかり上がり、晴れてきました。
そこで支部長より「せっかくだから本栖湖の方の旧5000円札のモデルとなった場所に行こう」と提案があり
みんなに聞いてみたら「OKです」といった返事ばかりだったので ガイドさんにお伺いしてみたらば
「だったら河口湖で紅葉祭りをやっている」とのこと
そっちに行くべ と 急遽予定を変更し、一路 河口湖に向かいました。

紅葉台は登れなかったけど、おかげで綺麗な虹を見ることが出来たし、
紅葉も、午前中の雨でホコリを洗い流したようで 雨上がりの青空にとても映えている感じでした

最後に富士山をバックに記念撮影をして帰りました

皆様 いかがでしたでしょうか?
来年は金時山登山、そして5合目〜頂上も企画しています
ぜひ 参加して一緒に支部40周年を祝いましょう。


2004に戻る


イベントに戻る

あああああああああああああああCopyright(c)kanagawariyo.yamato-ayase.all right reserved ああ ああ
inserted by FC2 system